デジカメ故障??

山から降りてきたので、野生児トロクラを都会っ子に戻すべく
(本当はボッサボサだったので)トリミングへ連れて行きました。

クララはかなり久しぶり。1年近くかな?どうやらてんかんとの
因果関係は無さそうなので、お願いしました。

サッパリサラサラのクララですよ~。おリボンまで付けられてます♪
クララのくせに♪

c0078428_1113886.jpg

     きれいになりました♪
c0078428_1115872.jpg

      おひげもなくなり・・
c0078428_1121941.jpg

       おしりも桃尻です♪
c0078428_1132574.jpg
       
       とっても疲れました。

水曜日にクララシャンプー、金曜にトロシャンプー。

トロもキレイにしてもらって、バーバリー調のチェックのおリボンなどつけて
もらい、あら可愛い♪トロの写真とろー、などとくだらん事を言っていたら
カメラがONにならない!why??

ぐ~や~じぃぃ~
 
携帯で撮ってみた。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄↓
   
c0078428_1165850.jpg


やっぱり上手くいきませぬ。
今のデジカメ、確か2003年に買ったのでまだ6年も経ってない・・。
買い替え時期、ではないのよね?まだ使えるのよね?
修理費用によっては買い替えも考えねば(><) 
出費のかさむ今日この頃です、とほほ。

********************************************
ブログのお友達、ミルクママさんの所に里親募集中の可愛い子ちゃんがいます(^・^)

      
c0078428_1191895.jpg

        クミンちゃん♪

お問い合わせは千葉わんまで!
[PR]
by toro-sa | 2009-01-24 11:09 | トロとクララ
<< かみさま、デジカメをください。 八ヶ岳トロクラ日和。 >>