人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪我、その後(^^)

怪我、その後(^^)_c0078428_13165142.jpg
   
  ↑くっつきすぎ・・・     


クララの怪我を心配していただき、ありがとうございました(^^)
カサブタがじょじょに剥がれはじめてきました。薬を塗るため
ハゲ・・剃られて寒々しい左耳もうっすら毛が伸びてきたし、
もうすぐ全快しそうな勢いです♪
秋田ちゃんの飼い主さんは常識のある方なので、夫婦揃って
丁寧にお詫びに来られました。私が逆の立場でもそうするだろ
うし、気持ちもわかるのでお互い様ということで、一件落着♪


そういえば、11月30日に発作が起きて以来、てんかん発作
が来てません。ということは、今日で一ヶ月半、起きて
ないことに!(^^)

近頃のクララは、本当に元気ありあまってる感じなのですよ。
散歩もトロと同じ距離を歩くし(時間は5倍くらいかかって
るけど)、途中で10メートル往復ダッシュ×5本みたいなこと
を何度かするし。とにかくスゴく元気なのが、たまらなく嬉しい。

怪我、その後(^^)_c0078428_13181942.jpg

トロは散歩後で、眠くて眠くて仕方ないのね。

*******☆**********☆**********☆*********

さて、来週の火曜から日曜まで、再び八ヶ岳へ行ってきやす。
年末は30日、年明けは元旦からずーーっと仕事があって、
例年12月、1月は忙しいのですが、たまたま来週はポッカリ
空いたので・・。極寒だと思いますが、車のタイヤもスタッド
レスに換えて行く気マンキチ!(タクパパさん、助言ありがとう
ございます)

怪我、その後(^^)_c0078428_13191683.jpg


まだ山の家はネット環境にないのでブログを更新できるのは
上京(!)してきてから、再来週になると思いまふ。
2月になって長期滞在するようになったら、もちろん向こうでも
ネットを使えるようにします。NTTに問い合わせなきゃ・・。

昨日は東京でも雪が少し降ったくらい、とても冷たい雨の一日
でした。今日は天気は回復したものの、やはり寒さの厳しい真冬
日です。そしてめちゃめちゃ乾燥していますね。顔も足も粉ふい
て悲惨です・・・。


皆様も風邪など引かないよう、充分お気をつけ下さいませ。

怪我、その後(^^)_c0078428_13173861.jpg



**********************************************************

ブログのお友達、ミルクママさんの所に里親募集中の可愛い子ちゃんがいます(^・^)

怪我、その後(^^)_c0078428_14184973.jpg

        クミンちゃん♪

お問い合わせは千葉わんまで!
by toro-sa | 2009-01-11 13:19 | トロとクララ
<< 八ヶ岳トロクラ日和。 あけましておめでとうございます。 >>