大忙しです。

c0078428_14293338.jpg


タイトルの通り、年末は毎年バタバタと忙しくしています。銀行や役所へ行くと、それだけ
でグッタリ・・・。

c0078428_14313566.jpg


c0078428_14315633.jpg


↑つい先日のことなのに、八ヶ岳に行っていたことが遥か昔のことのよう。。

***************************************************

さて、ここ連日忘年会にお呼ばれしています。
本当に忙しくて大変なのですが、それでも何とか時間をやりくりして参加068.gif
恋愛と一緒ですね(?)。

c0078428_14363710.jpg

         お酒もらったよ。


「お酒ばっか飲んでないで」とか「飲みすぎに注意だよ~!」とか言いつつ、私へのプレゼント
はお酒ばっかり069.gif 言うこととやってることが矛盾してるじゃねーか!
でもありがとう!

c0078428_14395174.jpg


親バカは百も承知なのですが・・・・。
クララは可愛いです(突然)。写真で見るより実物のが可愛いんじゃないかな。トロは
散歩中に「可愛い」と言われなれてるのですが、クラと散歩しててもトロと同じくらい、
もしくはそれ以上に「キレイなワンちゃん」とか「いい犬だね~」と声をかけられます。

クラは見た目もポワポワして可愛いですが(親バカだから許して)、何と言っても魅力は
せ・い・か・く053.gif
こんなに穏やかで、優しくて、おっとりしてるワンコを今まで見たことないです。
クララには「怒る」という感情がないのでは?と思うくらいおっとりしてます。
遊んでいて夢中になると「う~う~」とうなったり吠えたりもするけど、本当の「威嚇」の
表情(鼻にしわ寄せ)をしたことがないのです。トロにおやつやご飯を横取りされても
「取られちゃった・・」と諦めちゃうし。
競ったり、意地悪したり、ということを絶対しません。されても困った顔するだけ。

ダブルマールの子は性格がいい、穏やか、と聞いたことがあるけれど、少しは関係
あるのかな?それとも生まれ持ったクララの元々の性格かな?

どちらにしてもすっごい可愛い! ゼェゼェ。

親バカの独り言でした・・。
[PR]
by toro-sa | 2008-12-20 14:51 | トロとクララ
<< 年末のご挨拶2008 八ヶ岳へ行ってきた。 >>