人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレズンいただきました♪

昨日は朝から冷たい雨・・・気温も低いし、心まで凍えちゃう、という
お天気でした。
トロとクララと散歩も行けないし、寒いのでストーブ前で身を寄せ合って
過ごしていました。

そんな我が家にブログのお友達こりっちから、ハートウォーミングな
プレズンがっ!

な~んだ?



渋いパッケージだったので「お漬物だな、ふふふ♪」(←漬物好き)と思ってたら
(だって京都大原のお土産だし)何とジャム!!
朝は必ずパン食の我が家には必須アイテムが届いた~~011.gifふひゃふひゃ♪

今朝「檸檬」の方をさっそく頂きました。
マーマレードジャムより酸っぱいのかと思ってたけど、想像してた味とは全然別物で
酸っぱくないし、かといって甘すぎないし、何よりパン&バターに合うの!!何コレ、
美味しいぃ~~~~!! 私一人で塗って食べてたら(心狭い)、主人も横取りして
食べちゃった。隠しとこうと思ったのに(心狭い)。


プレズンいただきました♪_c0078428_9221151.jpg

              こりっち、ありが㌧♪

ちょっと早めのクリスマスプレ☆でした~~♪メリークリスマッス♪
by toro-sa | 2008-11-28 09:23 | その他
<< 今年最後の・・。 紅葉狩り・・・ >>