人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩り・・・



お友達のブログを見てると、キレイな紅葉の写真が沢山で、
わざわざ紅葉狩りせんでもいいわ~、いい世の中だ~と出不精の
私は満足しちゃうのですが。

そんなことよりも、もうちょっと「はんざつ」に、ブログを更新しないと、と言う
気持ちはあるのですが、なにせパソコンの調子が「みぞうゆう」のピンチな
のです。えーーん(涙)

季節の移ろいを感じにくい都会の子供・・・それではイケナイ!という親心
から、散歩嫌いなトロと近場の紅葉スポットまでお出かけ。(というかいつもより
長めの散歩)

紅葉狩り・・・_c0078428_15244916.jpg

        東大・・・。近っ。

東大のシンボルって銀杏なんだよね~、だから構内は銀杏だらけ!銀杏並木だらけ!
マンホールにも銀杏の絵&東京帝国大学って書いてあるんだお。けっ。
ぎんなんが臭くて「おぇっ」となりながら、歩いて歩いて。

紅葉狩り・・・_c0078428_15285167.jpg

    ↑(2~3年前)こういう絵が欲しかったのに・・。


紅葉狩り・・・_c0078428_15295338.jpg


全く同じ木の前ですよ。       
今日(11月22日)はこの程度!! ぎんなんはやたらと落ちてるくせに、肝心の落ち葉
の絨毯はまだもう少し先のようです、下手こいたーーーーー。

無理やり長い散歩につき合わせてトロにも嫌な顔されるし、空回り。私の人生の
ようだ・・。

クララはというと・・

紅葉狩り・・・_c0078428_15334272.jpg

ストーブ前にべったり!!

紅葉狩り・・・_c0078428_1534751.jpg
  
              むほ~~♪

おまえ、たるんではいないかい?


今年最後の3連休、皆様楽しくお過ごしくださいませ001.gif


************************************************

ブログのお友達、ミルクママさんのところの預かりっこマヌカちゃん、里親決定いたしました!!!

紅葉狩り・・・_c0078428_15361996.jpg


おめでとう、幸せになってね!
by toro-sa | 2008-11-22 15:36 | トロとクララ
<< プレズンいただきました♪ 魅惑のマンション。 >>