魅惑のマンション。

ようやく体調が戻ってきたので、インフルエンザの予防接種をしてきました。
注射が大嫌いで、小学生の高学年からはほとんど避けてきたこの私が・・。
ただの風邪なら市販の薬で熱が下がるけど、インフルエンザはそうはいかないし、
何よりトロクラの世話が出来なくなるのが、辛い。ので。

そのくせトロクラのワクチン接種には消極的で、二人とも受けさせてないのです。
トロは先生と話し合って3年に一度にしようと決めましたが、今年がその3年目。
そしてそれも今月。私のほうがブルーになります。

クララはダブルマールを理由に狂犬病も免除されてるし、ワクチンも同じく免除。

c0078428_15191839.jpg

          クーちゃんいい子にしてるもんね。

今住んでるマンションから歩いて5分のところに去年、新築された賃貸マンション。
最近になって「大型犬も可」で「ペットの足洗い場」もついてるペット大歓迎マンション
だということを知った。  主人に内緒でリサーチリサーチ!お家賃やら部屋の広さ、
間取りをチェック。
2LDK75平米で40万くらい。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

が、頑張るおっ!

今のマンション分譲だけど売り払いたいよぅ(涙)おぅおぅおぅ(涙)

散歩でそのマンションの前を通るたびに中を覗き見する不審者ちっくなワタクシ。
今日はそこの住民の(?)ラブラドールを発見!やっぱり大型犬もいいんだ~♪
引越しワッショイ引越しワッショイ♪♪

問題はお金&義母&会社の移転手続きと、もう、ありすぎて笑えてくるよ(笑

現実的には今は絶対無理だけど・・毎日「引越ししたいです、神様」と念じてれば通じるか
なー・・。

c0078428_15302577.jpg

        引越しする?

c0078428_15311079.jpg

         新しいお家だいすき♪


「家」に興味津々のトロ。今までお出かけして一番喜んだのは「住宅展示場」(笑
新婚か!



********************************************

ブログのお友達、ミルクママさんのところに新しい預かりっこちゃんが
います♪里親様募集しております♪

c0078428_14424528.jpg

          マヌカちゃんで~す。     
    
詳細はミルクママさんのブログをご覧下さい!
[PR]
by toro-sa | 2008-11-15 15:32 | トロとクララ
<< 紅葉狩り・・・ 体調不良(>_<) >>