体調不良(>_<)

今月初めの連休、皆様思い思いに楽しく過ごされた様子がブログに
アップされていて、見ているだけでも微笑ましく、ほっこりした気持ちにな
りました♪

ワタクシはというと、先月末から風邪っぴきに。市販の風邪薬で無理やり
解熱し、トロクラとの散歩を欠かさず頑張っていたら、長引く長引く・・。
実は今もまだグズついております042.gif
そんな体調の中、連休中に日帰りで八ヶ岳まで行ったりしたので、(現実逃避
というかガス抜きに)余計に悪くなり。
クララまで膀胱炎になる始末(もう完治しましたよ♪)。

c0078428_14352384.jpg

   うちで元気なのはトロだけ。  えへへ。

c0078428_1436660.jpg

      もう元気ですよ♪

寒くなってきたのでストーブを出しました。さっそく・・・・・↓

c0078428_14373356.jpg


c0078428_14375475.jpg


まだそこまで寒くなかろうよ。今年もストーブ前争いがありそうだにゃー。

c0078428_1438514.jpg

皆さんも風邪に気をつけてくださいねーーー。


*********************************************

ブログのお友達、ミルクママさんのところに新しい預かりっこちゃんが
います♪里親様募集しております♪

c0078428_14424528.jpg

          マヌカちゃんで~す。 マヌカハニーのマヌカちゃん(^^)     
    
詳細はミルクママさんのブログをご覧下さい!
[PR]
by toro-sa | 2008-11-07 14:47 | トロとクララ
<< 魅惑のマンション。 レスキュー >>